たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090107)

パチンコとかお酒にはまるのは,なんか都市社会における人間の本能というか,中途半端にあまっている闘志の消費とかごまかしとかそういうことなのかもしれない。で,健康とかお金とかなくなるから良くないのだろうなぁ。/ひこにゃん鏡餅に見える。/最近アニメもアラフォー狙いなんだろうか?。/日本は憲法の位置づけを誤解してる人が多くて,それでも憲法解釈がどうのこうの言ってるのか。/新幹線の無線LANのプロバイダって発表になっていたのね。