たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090115)

物が売れないことを購買力の低下とか言っちゃうと,なんか終わっちゃうというか,政府のせいとか言いたいのか?という気がする。/中国はトイレが怖そうで行くのに躊躇するが,だいぶ良くなってるのか。/ワンコインで健康診断…よさそう。血圧測る機械とかは持ってるんだけどねぇ。/ドロンジョ様の映像,やっと公開か。すこしタイミングを逸した感も。/レーザーディスクついに終了。ついに終了というネタが最近続く。/車は夢がなくなってしまいましたねぇ。走行スペックは頭打ちになってるし,乗っていて楽しくないって事はないのだけど。