たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

CLANNAD AFTER STORY 21話

CLANNAD AFTER STORY」感想
汐は渚と同じ病気だった。朋也は仕事を辞め一日中ずっと汐のそばにいるが一向に良くならない。どうしても旅行に行きたいという汐をつれて外にでるが,汐は意識をなくしてしまう…という話。
欝,欝,欝,欝,欝,欝,欝,欝,欝,
次回最終回。えっ?もう?。もう奇跡を信じて待つしかない。
ところで,ロボットといる少女は汐かとずっと思っていたのだけど,違うのか。年齢とかが合わないし。あとあそこで朋也は仕事を辞めるべきだったのだろうか?。気持ちはわかるが,朋也は後先考えなくて行動しすぎだよなぁ。今回に限らず。