たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる4thシーズン 10話

マリア様がみてる4thシーズン」感想
生徒会選挙の後,祐巳瞳子を追うのを止めた。祐巳の考えがわからなくなる乃梨子。一方バレンタインのイベントが始まり,そのやり方で乃梨子志摩子さんがバカップルぶりを発揮する…という話。
だれかの視点で語られ,それは祐巳以外もありえるという原作の味が出ていて,今回は普段描かれがちな祐巳の心情があいまいになっていて良かった。
ところで,原作ファンとしては,あと2,3話で終わるのか?という方が心配になってきました。今シリーズで完結するとばかり思っていたけど,違うのか?。それともまた話をすっ飛ばして予告で補完?。