たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090311)

小沢秘書逮捕については自分の意見がまとまらないけど,検察行動を国策だと散々報道すること自体報道の偏向を感じるんだけどなぁ。マスコミがそこまで野党に偏向するからこそ,日本に野党が育たないのではないか?。/なんにでも使えるものより,ちょっと便利なものが良かったりする。そして使う人が自分のために作ったものが結局一番良かったりする。/電波感度アップのシールってまだ売ってたのか。こういうのって売れなくなってから行政指導が入る気がするが,騒ぎになるのを避けてるんだろうか?。/給付金を使うという意見が多いのは良いことです。実際使ってね。