たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090327)

韓国戦ばっかりだったWBC。他の国との試合も見たかったなぁというのが正直な感想。でも続けていくしかないのじゃないかな。/高速の1000円で,複雑だとか割引が効かなくなる場合があるとか文句ばっかりいうのが目立つけど,もともと高速って複雑で,経路変わると値段変わったりするものでしょう?。工夫で美味しさが変わるというのは,旅の醍醐味でもあるんだけどなぁ。/マスコミには多様な報道をやってほしいんですけどね。全部が些細な突込みばかりやってるっていうのをみっともないと思わないこと自体に,大丈夫か?という気はする。/そういえばおごってもらうのが当然と思ってる女性ってあんまり縁がない。だめんずみたいに貢ぐ女性の方が普通にいる気はするけど。生活圏が違うのだろうか?