たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ワンナウツ 25話 (最終回)

ワンナウツONE OUTS」感想
東亜に怪我をさせようとしてのをかろうじてよけたが,ピッチャーとして上がった東亜に次に仕掛けてきたのは,反則の疑いの罠。しかし出口と協力して,東亜は逃れる。そして東亜の戦いは続く…という話。
本当に,戦いは続くという最終回だった。えっと,なんの決着も付いてないのだけど次期シリーズを作るって事なんだろうか?
とうわけで最終回。全体について書くと,原作を知っているので,話的には驚かないけど,原作の博打+野球というテイストをきちんと再現できていて,とても楽しめた。原作もここからは結構熱い展開なので,ぜひ続きをやってほしい。