たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 7話

クロウディアが日本のやくざと何か画策しつつ,ツヴァイをつれまわす。アインはマスターに指令をもらうが,ツヴァイとの出会いを思い出し,心は乱れる…みたいな話。
アイン視点だと,クロウディアによってツヴァイとの関係がギクシャクするのだろうけど,クロウディアとマスターはどうやら協調して動いている様子。
アインは最初の印象と違ってずいぶん人間的な感情を持ってるなぁ。そしてツヴァイとの出会いをえらくじっくり描いているけど,なんか話のペースがゆっくり。もしかしてこれって2クールなのか?。