たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

蟲師 21話

ある夫婦の子供に蟲が寄生し,子供を喰らうが,その蟲は床下に逃げて,子供に似た子供達を大量に夫婦に送り込んでくる。夫婦は子供と思って大事にするが,ある歳になると種をまいて死ぬのでギンコが,蟲を退治に来るという話。
ここからは初めて観るのだけど…。まぁなんというか気持ち悪い話だった(^^;)。お腹にいる子供喰らう蟲というのも気持ち悪いが,それで発生した子供そっくりの蟲を殺すというのも相当に気持ち悪い。TVで子供の姿をしたものを殺すシーンを流していいのか,と少し心配になった。
はぁー,落ち込むなぁ。。