たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090525)

素朴にわからないのですが,医者に行って処方箋もらってもタミフル手に入らないほどなんでしょうか?。本当に?。君は何百万人分備蓄してるって言ってなかったっけ?。/個人的には千葉方面から東京に来る路線って激混みという印象がある。路線にバリエーションが少ないのでは?。/年金って納めた額の倍ももらえるのか?と思った。そんな貯金ないよ(笑)。70歳以上が偉くリターンがいいのは,そもそも制度が始まったときに,納めてない人ももらってるからじゃないかな?。子供達が仕送りをしながら,年金を納めるということにならないように,仕方ないことだったと思う。