たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

亡念のザムド 8話

ハルとフルイチは洞窟でヒトガタを発見。フルイチはヒトガタを殺そうとする。襲われている二人のところにアキユキが現れザムドになり助けようとするが,フルイチはザムドを排除しようとする。そこにもう一人のザムドが現れる…という話。
話がごちゃごちゃしてわかりにくいのだけど,要はフルイチはヒトガタもザムドも人間としてみておらず,今後アキユキと敵対するってことだろう。ハルはザムドを人間として捉えている様子。
そしてザムドを完全にコントロールしている男が次の話題らしい。