たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090607)

若い頃結構長い電車通勤で,途中パンを買って電車待ちのホームとか電車の中でかじったりしていたのだけど,知り合いに止めた方がいいといわれて止めた。でも新幹線は飲食してる人山の様にいるし,東海道線も夕方だとビール飲んでいる人とかもいるし,どうも,その辺線引きが難しいなぁ。私鉄は知らないけどJRの公式見解としては禁止してないよねぇ。バスは車内放送で,飲食を控えろというのを聞いたことあるけど。/出産後の手続き。便利でブクマも多いのだけど,そんなにこういうのに関心が集まるのか。はてなって子持ちが多いんですか?。/アメリカって映画で当たるとシリーズ化するのは良く見るけど,監督からどんどん変わっていくから,伏線も張れずもう別の作品とかになっていく気がする…っていうのを幼少の頃猿の惑星を見て思ったのを思い出した。