たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090611)

マンガの殿堂については,昨日書いたのでコメントしないけど,ちょっといろいろ読んでみた。/ニューオプトってノリがいいなぁ。しかも10年位前からWebページの作り自体が変わってないところもいい。フラッシュとか使うつもりないみたいだし(w。/ガンダム日本海側に作ったら,拉致されるのだろうか?。/大阪はいちゃもんからけんかになるってニュース良く聞くけどなぁ。それより先日の妊婦検診の件が腹立ってるので,住みやすいとかとても合意できない。