たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090626)

「○○がないと生きていけない」という言い方は人によって重みが違う気がするなぁ。/関東はずっと天気悪いのだけど,インフルエンザはそれなりに増えてる気がする。/ラブホテルって大人数で使うものなのか?/マイケルジャクソンは日本では今はほとんど話題に上がってなかったけど,アメリカではどうだったんだろう?。あの頃の日本は洋楽を盛んに取り入れていたものなぁ。ずいぶん隔世の感がある。/裁判官が信用できないってことで,裁判員が始まったはずだが,どっちにも文句をいう人は,どうすればいいかを言って欲しい。