たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090629)

「処方薬」なら医者に指導されて飲んでいるはずなのに中毒という言い方はどうかと思う。/女子大生でバニーでメガネで未成年,しかもむっちり…という強力コンボ。ところでギター侍は商標化されてなかったのか?/逮捕されるのにバスつりにくるっていうのは凄い。こういうの情報であそこは行かないほうがいいとかいう話にならないの?。/ニューヨークの保安局が日本語のインフルエンザ対策を出しているというのにちょっと驚く。安静にして寝てなさい,という内容も,まぁ日本と違うなぁ。/ポメラ欲しい…と見るたびに思うのだけど,そういえばシグマリオンも持ってたのに使わなくなったなぁとか,そう考えると買ってもホコリ被らせるかも。