たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

青い花 4話

青い花
ふみは恭己先輩と付き合い始めたことをあーちゃんに告白。あーちゃんはふみちゃんのために何ができるかを悩むが,結局今までどおり付き合えばよいと悟る。一方恭己が藤が谷を止めたのは憧れの先生が姉と結婚するからであった,という話。
恭己と会うのにルンルン気分で駅に行ったらあーちゃんがいて落ち込むふみがダメ女過ぎる。しかも恭己からしたら当て馬だし。一方あーちゃんはドノーマル(というより恋をまだ知らぬ子供)なのにふみちゃんを真剣に応援するという男らしさが良く描けてました。○。