たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090723)

金田アニメには楽しませていただいた。/知り合いとかが投資でお金を減らしたという話を聞くと,あぁ,今回の金融破たんの赤字分はこうやって補填されたのか,とか思った。年金とかの不安を煽って投資を煽ったのは,そういうことだったのか,と思った。/麻生さんの業績については半年くらい前からネットでは書かれていたけど,マスコミはまったく取り上げなかったなぁ。我慢強い,腹が据わっている,という意味では凄い政治家だったと思うよ。