たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

青い花 5話

青い花
藤が谷の演劇の練習に出かける恭己とそれについていくふみ。しかし京子は恭己への強い想いでいたたまれない。それを察したふみは付いていく事を躊躇する…という話。
京子の恭己への想いは割と本気っぽい。でも恭己は本当は百合じゃなくてなんとなく自分が女の子に好かれることを楽しんでいる感じはする。もっともふみも本命はあーちゃんで…って感じもするから結局,被害者:京子←共犯:恭己・ふみ←天使:あーちゃんみたいな感じではある(笑)。
冒頭の木漏れ日を浴びながら歩く恭己とふみの絵は大変美しかった。クオリティが維持的ていて,満足。