たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090806)

病院は治すところよりも検査するところとわたしは思うのだけど,だからわからなかったらどんどんわかる人が出てくるまで病院を変えたほうが良いんだと思う。/酒を飲まなくても夜楽しく過ごせるならそれで良いんじゃないか?/日本の保険制度は十分じゃないのか?と思ったりするのに,煽る人たちがいてかえって不安。/日本はそもそもマンガの出版数が多いから売り場も大きいのは当たり前。でも確か新書とかも海外に比べると安いんじゃなかったっけ。話変わりますが,「エッジコミック」って検索してもほとんどヒットしないのだけど,一般的な言い方じゃないの?