たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ディメンションW 7話

キョウマにはかって愛した女性がおり,彼女の病気を治すために,特殊部隊に入った。しかしその女性は手術の際コイルの暴走で死んだ。そして,現在サルバにより回収屋が集められ,かってキョウマが戦った場所でコイル探しに借り出される…という話。
キョウマ以外の回収屋がたくさん出てきて,まるで違う作風になった。キョウマの過去話も唐突だし。これまでの話がむしろ準備期間だったということか。だとしたらこの間の旅館の殺人の話ってなんだったんだろう?。
サルバのお付の女性が能登麻美子というのは前回気づいたが,今回は台詞無しと思ったら一言だけしゃべった…,のがちょっとびっくり。