たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090808)

フィギュアとか置いてると女性に引かれそうですね。女装グッズとかあったらもっと引かれそうですが,あぁー想定外ですか。/モバイルオーディオの推進団体って何のためにできたんだろう?。bluetooth使うだけなら別団体必要なの?って気はするんだけど。対iPodで何か規格作るわけでもないみたいだし。/ガチャピン永遠の五歳。/ネットでのコミュニティを深めるために…っていうのは自分でもいろいろやったけど,時代時代でどのメディアが良いかも変わるし,キャラを作るのと自分らしさとの乖離みたいな難しいところもあるなぁと思う。