たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 19話

真の敵を白い精霊だというアウロンは敵を倒すために巨人族の協力を得ようと巨人族の元へ向かう。その前の晩,初めて精霊を見て吟遊詩人になろうと決心した話をエポナにするタリエシン。そして巨人族の元に向かう一行とはぐれたタリエシンは迷い込んだ先で,龍の子供を広いさらにどこかに紛れ込む…という話。
なんかタリエシンの過去話とかがでて死亡フラグか?とか言われてますが,タリエシン視点で過去話に飛ぶってだけなのか?それとも本当にフラグなのか?。
しかしアウロンはオガムぐらいの存在感しかないなぁ(w。嫁達が勝手に仲良くやっているっていうのはある意味平和でよいけど。