たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

化物語 6話

ひたぎと試験勉強をするべく家に向かっていたら絡んできた少女は神原駿河というひたぎの中学時代の知り合い。しかしひたぎは何か彼女とあった様子。その夜一人で帰っていた暦は暴漢に遭うという話。
最初は八九寺,その後はひたぎとの会話術。しかし最後に激しくアクションという感じだった。
それにしても,ひたぎは駿河と何かあって,駿河を嫌っているような感じだなぁ。しかもそれを暦には隠している様子。めんどくさい娘だなぁ。まぁ自称メンヘル処女だし。死ぬまで別れないというのもものすごいデレ方ではあるんだけど。