たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090912)

教員免許の廃止の件はブックマーク見ると廃止当然みたいな意見が大勢だけど,みんな先生なんですか?。教師の質を保つ仕組みは何があるの?という懸念はある。/JALの提携のニュース。大々的にTVでもやってるけど,正式発表は無し。この手の話はこういう形式が多いなぁ。/最近のネットの風潮では民主を支持したんじゃなくて自民を嫌っただけ…という意見が目立つけど,世論調査ではそうでもないのか?。これから起こることは国民の責任ってことですね:-p。/海外でひどい目にあった日本人はニュースになるけど,日本でひどい目にあった海外からの旅行者は日本では取り上げられない。何が起きてるのかなぁ…という気はする。