たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090916)

藤川市議,嫌いじゃないけど,なんか変なことばかりやってるなぁ。八戸での評判はどうなんだろう?。/日本でも日本刀を持っている人はいるけど,あまりこういう事件は聞かない。やっぱり銃社会だからやられる前にやるみたいな意識が強いんだろうか?。/青いLEDって落ち着くより,なんか寒い感じではあるけど。自殺をするような人の心境って追体験しにくいので,まぁやってみるしかないのか?。/気球で写真を取るのって,真似する人がたくさん出てきたら怖い。/若い人はバイクに乗らなくなった。何故だろう?という気はするけど,自分の場合,街に出たとき駐輪に困るというのはある。