たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 6話

ラグの通行証を奪ったネリは橋を渡ろうとするが,番人に不正であることがバレ,襲われそうになる。駆けつけたラグとニッチはネリを助けるがその際に精霊琥珀の力を使ったのを観られる。ジギーがネリの弟ネロの想いを背負って出て行ったことを知ったラグは教会に秘められたジギーの想いをネリに示そうと心弾を撃つ。教会の鐘はジギーが町の人の希望となるように借金を背負い作ったことを知る…という話。
先週ラグに話しかけていた男はテガミバチのトップ…とかそういう話なんだろうか?。
ラグはなかなかテガミバチにならないけど,この作品って2クールなの?