たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-11-08から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 31話

ブラッドレーに片腕たちを奪われたムスタング…。スカーに殺されたと思っていた,マルコーはスカーに連れられていた。エドたちは自分が錬金術を使えなかった時期は他の錬金術師は使えなかったが,スカーとメイが使えていたことを知る。一方キンブリーが出所す…

アスラクライン2 6話

操緒を副葬処女になったのは実は一巡目の智春が仕込んだことだった…という話。 一巡目は滅びに向かっていて,それを止めるために二巡目にやってきた智春が自分が上書きするはずの二巡目の智春が事故で死んでいたので,亡霊の様になり,そして死んだ智春を助…

テガミバチ 6話

ラグの通行証を奪ったネリは橋を渡ろうとするが,番人に不正であることがバレ,襲われそうになる。駆けつけたラグとニッチはネリを助けるがその際に精霊琥珀の力を使ったのを観られる。ジギーがネリの弟ネロの想いを背負って出て行ったことを知ったラグは教…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091107)

昔の医療器具を見ると恐怖が走るけど,実は今の器具も,切ったり張ったりと結構大胆。/政府,お金使う決断は早く削る決断は遅いが…大丈夫かしら?,他の先進国との関係もあるんだろうけど,外国への投資は,日本国内へいい効果はあるんだろうか?