たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091116)

市橋容疑者の顔がイケメンになるんだ…。うーむ,感性が違いすぎてついていけない。というか犯罪者や容疑者や怪しい人でもTVとかで放映し続けられてるってだけでファンになる人いるよね。なんかそういうのって本能なの?。/西洋人ってそもそも深々としたお辞儀…をあまりみない。/LEDって日本が強いのかしら?。この間鳩山首相もアピールしていたけど。/ネットで既存の音楽ビジネスが崩れてるのは判るし,パッケージがコピーされるから,よりリアルタイム的な楽しみ方に移行するしかない…というのは判るんだけど,要は儲かるかで定着するかどうかが分かれるんだろうなぁ。地方在住者が都会のライブを見れるっていうのは,いいと思うんだけど,コストとかインフラとか問題は多い。/子供手当てとか高校無償化っていかにも教育とか次世代に気を使ってるようだけど,雇用や研究を育てる仕組みを壊せば,結局金はやるから自分達で何とかしろ,って言ってるようにも見える。/そして外国で不用意な発言をするこの国のトップ…。