たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091123)

ブクマのコメントが結構JALに厳しいなぁ。/人工衛星にアトムはいいなぁ。でも人工衛星,次はいつ上がるんだろう。まさか権利がどうのこうのとかいう話は無いよね?/家買うのが大変とかコールされたので…。家買うのは大変だと思うけど,借りるのは数年おきになので,そういう意味では毎回面倒だなぁ…と思うんですよね。年取ってから収入が無くなって借りることとか考えると,買っておいたほうがいいのかなぁ,とはよく思う。あと,滞納のブラックリストは「滞納しても大丈夫」という人が減るという意味では,そんなに悪い話でも無いと思うし,家はもっと簡単に借りれるようにして欲しい。/ブクマコメントはスパコンやめれば?…って意見が意外に多い。個々の項目の是非というより,スパコンの話が話題になったから復活させますという行き当たりばったり感が凄いなと思うんだけどなぁ。