たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アスラクライン2 8話

気が付いた智春は学校に行くが,そこが違う世界。誰も自分のことを知らない。どうやら智春は一巡目の世界にいるらしい。奏と再会するもそこに現れたのは5年前にやってきて成長したニアだった…という話。
ニアをハーレム要員にするために5年間時間をずらしたんですよね(w。
三巡目にいったんじゃなくてなんで一巡目なんだろうとか,なぜ一巡目ってわかるんだろう(ニアが言ったからだろうけど,都合よすぎる)とか,二巡目から一巡目に人が来た場合,もといた人はどうなるの?とか,話が複雑なのか,それともご都合なのか相変わらずよくわからないまま話は進む。