たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091201)

オフクロと玉は同義(嘘)。/新政権で社民がまともに見える罠。というか,いうこと聞いてると,どこかでばっさり切られる…っていう感じはあるんじゃないか?。日本社会党の時みたいに。/仕分け…ここから復活折衝で,先生のカブが上がりますよね。/今の業界勢力を品質でひっくり返すのは無理…って話は,そうだよなぁ…と思うけど,品質向上をやってる自分としては,ちょっと,辛い現実…。確かに泥臭い事が一番強かったりするんだよねぇ。/バイクってエコとか場所とか…でいいと思うんだけど,実際都内に行くと止めるのに一番困る。自転車の方がまだお金を払えば止める所があるし。そういえば,先日ジュネーブに行ったときは,コインパーキングみたいのたくさんあった。/北斎大好き。