たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

そらのおとしもの 9話

縁日に出かけたみんな。イカロスは人間らしくするには嘘をつけばよいと,うそをつき特にそはらはショック。智樹は見つけたおっぱいDVDが欲しくて店を始めるが売れず,ニンフの手助けもあり,イケメンになる…という話。
また縁日か?…と思ったんですが,前回の縁日続いてます?。
今回は天界で指令を受け取ったニンフが戻ってきたけど,結局智樹のお手伝いをしていたりとか,なんとなく散漫な感じ。
ところで会長のコスプレは,なんだかんだいって守形先輩の気を引くためのデレってことなんだろうか?。