たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091206)

「○○しなくていいという人が増えてるっていうのは,社会が寛容になっているとも取れるんだけどなぁ。で,それが自分までそうだと社会が無軌道になるんだろうけど,今回の調査では自分がどうしたいか?までは判らない。/ドクターで高校教師…というのも悪くは無いと思う。/ウイングスーツって外から撃たれたときの防御はどうなってるんだろう?。/岡田さんはまじめなんだろうけど,そもそもパンドラの箱を開けたのも彼らなんじゃないか?という気はする。/散髪勝手にすればいいと思うんだけど。わたしはむしろ顔そりとかその辺の消毒の方が気になるので,あまり短時間で済ますところには行かない。