たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アスラクライン2 11話

二巡目の世界に戻った智春たちは,コアラ部長の三巡目開始を阻止するために時を待った。そういう中,智春第三生徒会長に就任。奏ともラブラブに。
一晩寝たら奏も元気…にびっくり。死んだんじゃなかったのか。一方,「わたしと智春さんの結晶…」で,うふふな奏と「最後はわたしの元へ」という操緒の発言にぞっとした。智春さん二人のヤンデレに囲まれていて大丈夫なんだろうか?(w。
玲士郎に第三生徒会長になれと智春が迫られたのにもちょっと驚いたけど,この生徒会って対立して分かれてるんじゃなくて,単純にヒエラルキーなの?
ついでに…,ニアが大人のまま戻ってきたのには,だれも突っ込みなし?