たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおかみかくし 6話

五十鈴の博士への想いは高まり,それを五十鈴は恋だと必死で肯定する。しかしその高まった感情を博士へぶつけているところに眠が大鎌を持って登場する。一方バイオリンをマナに教えている女性も気分が悪そう…な話。
どうやら八朔が不作なのが今回の一因の様で,あれに何かの鎮静作用があるということなんだろうか。リセットオチが無いのであれば,このまま五十鈴は退場しそうな雰囲気だけど。今回かなめがほとんど絡んでないなぁ。
あとバイオリンの女性に信者みたいのがいるのは何か意味があるんだろうか?。