たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100212)

ラジオのネット配信。まぁ一歩としてはいいところだけど,家の中だったらラジオ持ってるし…っていうか今の若い人はもってないのか。まぁ外で聴ける様にして欲しい。それにしてもやっぱりこういうのってJASRACがガンなんだなぁ。/チョコの話というか,このページ他のページも肉食強くて怖い。/牛乳に相談だ…のCMは日本人が見ても変で面白いよ。/医療薬の本は面白そうだなぁ。知り合いに製薬会社で研究開発にいた人がいるんだけど,厳しい世界だったように聞いた。最近薬物動態とかそういうのも流行ってるけど,開発も切り口を変えないと難しい状況なんだろうなぁ。