たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100221)

昔の,樽に入った日本酒とかだとさすがにフランスやイタリア料理にはあわないだろうなぁ。/中国経済が危ないみたいな話はもう数年前から聞くのだけど,いまだにふわふわ行ってるわけで,そうなると,これはこれでしばらくこう行くのでは?という気もしないでもない。/医療費って一回の手術に1千万とか言われるとあきらめるかもしれないけど,薬が月に20万とか言われてしまうとあきらめるべきか迷うわけで,保健医療だと自己負担上限があるので,承認ありか無しかは本当に大きい。それにしても薬って高いよねぇ。生産費じゃなくて開発費のはずだから,ある意味言い値みたいなところもあると思うんだけど,なんとかならないのかな?という気はする。