たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100312)

歴史的植物をクローンとか人為的な技術で永遠に残すという「業」は理解は出来るんだけど,それこそ人間の驕りだとも思う。/揺らいでも方向性が定まらないブラウン運動みたいなものか,はたまた大きくぶれて壊れてしまうか…どっちかじゃないか,心配。/女性の結婚観って周りに扇動されて出来上がっているのか,はたまた,こういう空気を読んで本を書く人がいるのか。まぁ男性も仕事とかはそうだから同じようなものかな/わたしはずっとプリンスのファンだし,あまりマイケルのことは評価はしてなかったんだけど,過去のこととして思い出すと,やっぱりマイケルは凄いよな…とは思う。比較しても仕方ないなぁ。