たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2010年3月終了番組について

今期はあまりアニメを観てませんでした。自分の事情もあったのですが,そもそも番組が少なかったように思います。終わったので観ていたのは,君に届けテガミバチマリー&ガリーおおかみかくしソ・ラ・ノ・ヲ・トはなまる幼稚園くらいかな。デュラララ!!鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTは継続中。
終わった中で一番良かったのは君に届けで,あとテガミバチはまぁ話は割りと定番だったけど,子供向けにも出来るような内容で,まぁ良かったかな。マリー&ガリーは個人的にナンセンスで好きでした。後はちょっと期待はずれだったかなぁ。
それよりも継続中のデュラララ!!が今期観ていた中では一番良かったです。あと鋼ね。
4月開始期はますます観る作品が減りそうです。これは作品が少ないということもありますが,ちょっと個人的な事情の方で。感想終了宣言をしてもいいんですが,気が向いて書くこともあるでしょうから,そんな感じでやっていこうかと思います。