たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100405)

音楽や本が簡単に大量に手に入るようになって一つの価値が下がって,一つを手に入れる幸せが薄まったというのはそうだと思う。でも音楽はそもそも生でしか聴けないとか自分達で歌うという幸せをパッケージメディアは奪ってしまった。その分パッケージを繰り返す幸せが生まれた。今は今の幸せがあるのかもしれない。/医者に病院に来いといわれてこない人いるんだなぁ。こうやって悪化した人の医療費も保険から出るのかよ…とか思う。/子供ラクガキをリアルに描くのはいいけど,子供頭の中ではこんな濁った色はでてない気がする。子供って原色好きだし。/美術館,企画展が混んでるけど,常設展は空いてるっていうのはよく経験する。/えひめAI-2って納豆一つで,ごみとかをきれいする作用があるらしいよ。作りたいと思ってるんだけど。/亀井さんを見て,第三局ウメー…と思ってるおじさん政治家多そう。