たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100423)

メディアであまり鳩山総理辞めろという論調にならない気がするけど,ネタとして美味しいからなんだろうか?。と最近そんな気がしてきた。/日本がハイブリッドカーを売り出した時に,欧州の自動車会社はEVを開発していて乗り遅れたんじゃなかったっけ?。そういうの忘れちゃったのかな?。/オンラインで南極売れば…って記事。データがいつの間にか増えて,それもなんか間違ってない?って感じなので,なんともいえなくなった。/海外の企業を法人税ゼロですか?。うーん,利点もわからないでも無いけど,ちょっと釈然としない。