たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100429)

海外に行ったらハンバーガーもサンドイッチと呼ばれていたことにちょっと驚いた。/仕事が家族より優先という空気が強い日本で,子供の学校を休みにしたからって休みを取るわけが無い。順番が違うし,休みをずらすという実験としてもイマイチな気がする。/FMもつぶれるのかぁ。閉局するわけではないようだけど。電波の免許とかもあるし。ローカルTVとかもそのうち,こういうの出てきそう。/エロビデオの出演者の年齢を見た目で判断って,なんで調査しないんだろう?。プロの作品と思わなかったのか?。捕まえるほうに立証義務が無いのか?。怖いなぁ。ましてや非実在とかだったら。/横須賀に2年くらい住んだ。ああいう町が好きな人がいてもいいとは思うけど,わたしは永住したいとは思わない。