たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100511)

iPadにドコモのSIMカードを入れたの凄いなぁ。日本国内でやると問題なのか…。/口蹄疫…,NHKでは少し取りあげたりしてるようだけど,現場から国が動いてくれてないとの不平が上がっている模様。/ペーパーレスでトイレットペーパーが作れないほど,紙が減ったんだろうか?。確かに一時期より減ってるんだけど,OA化が始まる前に比べると遥かに紙は使ってる気がするが。/iPadの値段で,日本の消費税が安いことが明らかに…。/常連になると女性は大事に扱われることを望み,男性は身内の様に扱って欲しいと思う…って話を聞いたことあるけど。/音楽がコンテンツ販売ではなくライブで儲ける…というモデルに代わりつつあるって話はここしばらく聞く話だけど,実際それで成り立つのか?。特に全国ツアーをするにはそれなりに客が入ることが前提であるのだけど。ちょっと音楽業界ってスタッフが増えすぎてる気はするんですよね。