たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 58話

グリードによりブラッドレイは水の中に落ちたが,フーは死ぬ。ムスタングやスカーは金歯の男と戦う。エルリック達は地下に人柱として集められ,ついに元お父様と会う。目の前でホーエンハイムはお父様に食われてしまう。そして人柱になれ…と金歯の男はムスタングに人体練成を強要するため,ホークアイを切る…という話。
アルが動かないのは…本体(精神)はどこかに行ったのだろうか?。アルって賢者の石をもってたよね?。
ブラッドレイがこれくらいで死ぬはず無い…と思ったら予告でしっかり出ていた。