たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100712)

田舎で高齢者の生活圏が崩れているのは事実だと思うけど,しっくりこない感覚もある。年寄りが金を持っているのであれば彼ら向けのビジネスを作れないんだろうか?/マネージメントで人の能力を引き出すというのは確かにパワーになるけど,その人の能力への依存度が高くなるわけで,いいのかな?とか思ったりする。/部下や後輩を激しく怒ったことが無いのだけど,それはそれで出来たほうがいいんだろうなぁと思ったりもする。/touchのOSをあげたら,なんか重いのか操作が緩慢になった気がする。重要な操作性だと思うんだけどなぁ。/とりあえず選挙結果は内閣には関係ないみたいだけど,凄いね。民意関係無しですか。