たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100716)

ビデオドラッグだっけ?。あとヘミシンクとか。興味を持って一通り試したけど,中毒どころかむしろ飽きるよ。ハマルという意味ではむしろ普通の音楽の方がハマル。まさかそれを規制しろとか言ってるわけじゃないよね。/民主党敗北(?)の理由の推察はあってるように思うけど,この記事は増税が否定されたことの火消しの様にも思える。/林檎の自然栽培。結局林檎って日本の気候で自然に育てていたら,今の様な収穫効率が無理ってことになるんだろう。味も含めて。/子供って何とか病とか言う。昔からというか昔の方がよく言っていたと思う。いけないことだと思うけど,そもそもメディアが病名をちゃんと呼ばないのは何とかならんのだろうか。