たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100722)

仕事でオナニーですか。やっぱり勤務時間内にやるんだろうか。/朝日のコーヴの話は何をいいたいんだろう?…という感じ。/今はネットでみんな意見を書く時代だから,状況が変わって後から前の意見を否定せざるを得ない状況になった時に,過去の言動が見え見えっていうの多いんだろうなぁ。本人はなんとなく流されて思っていても文にするとはっきりとそう思ったように見えるし。/外骨格を着た兵隊は生身な訳で,危険なところに行くのには変わり無いんだけどな。かえって逃げにくいとか無いのだろうか?。/音楽配信だって便利だから…というより,安いから売れてるんだと思う。魅力的なサービスだとかいうけど,結局値段だけが売れる要素だったりする。/1000人もの男と寝て,後は出家するくらいだと思うよ。