たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100721)

iPad飽きたは釣りっぽいけど,そもそもなんに使うか明確なイメージが無いのに面白そうだからって買ったら,使えないと思うだろうなぁ。パソコンだってそういうもんだし。/赤ん坊は小さいときからチャイルドシートに座らせておけば,嫌がらないと思うけどなぁ。基本的に乗り物好きだし。/南野陽子,年取っていい女になったと思う。/ラジオが普及したときに,各地にいた演奏家が消えたとは思うが,それは本物が消えたというよりは,ラジオでより一流の演奏が聴けるようになったからだと思う。で,最近思うは,一部の一流の音楽家に富が集中するという状態は100年前から今までのちょっと特殊な状態だったんじゃないか?という気はする。