たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世紀末オカルト学院 4話

学院でマヤとこずえがいなくなってることを知った文明はようやく捜査を始める美風に連れて行ってもらい神社の裏の穴倉に。そこでマヤに出会うが巨大蛾の巣に紛れ込み文明は逃げ出してしまう。ピンチのマヤを助けたのはJKとスマイルだった…という話。
文明があまりにダメで泣ける…。このままだといいことないだろうけど,どこかで一皮向けるんだろうか?。
それにしてもJKが結構使える奴でびっくり。
美風のポルシェの動きがまんまWRCで,あぁー好きな人がいるなぁ…と。
美風ははぐれて無事現れたけど,まだ秘密がありそう。このままレギュラーになりそうだから,最後の方で秘密が明らかになるんだろうか?。
やっぱりマヤが出てくるほうが面白い。