たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100726)

テレビを持つというのは,装置購入がタダでも受信料をずっと払わざるを得ないわけで,低所得者にそれを望むって変じゃないか?という気はする。TVって元々ぜいたく品じゃないのか?。/わたしの一番の趣味は音楽だけど,一番好きな音楽は聞かれればそれなりに答えられる。無人島にもっていくというネタもあるし。マンガの場合そこまで言えるものってあるかなぁ。コンテンツの質の問題なのか,個人差なのかイマイチよくわからない。/代替医療で病気が治ると思うのも間違いなら,医療のみで治るというのも間違い。結局生活様式とかにも大きく影響を受けるしそれは医療の範囲でもない。